指相撲

Rate me now!
2.25

 
指相撲 Image:
指相撲
 
 

指相撲

指相撲 , 親指戦争
指相撲(親指戦争)は、人気のある子供たちのゲームを2人の選手、またはトーナメントでプレイされています。ことが多い状況では、より複雑なゲームを大きくしたり、不適切な演奏されるかもしれない:車、レストラン、または学校。一緒にこのような選手は、両方の手をしっかり握り締めている手の4本の指が右フック。 次に一般的には、地域によって異なりますが短い詠唱開始後、 5秒間相手が相手の親指をピンに進んでしようとすると(そして多くの場合1のように叫び、 4私は、親指戦争ウォン!やインクのピンキー123 ! )は、回避同じ。ゲーム自体は、必ずしも公平ではない:プレーヤーの親指がよく、最終的には勝利に貢献するの長さで、左右の手使用されている場合、多くの場合、不利な立場に手渡した反対している。 また、ダブルジョイントの親指を持つ人の下位者の親指を移動し、トラップを回避している。は、 2000年代には、用語指相撲携帯電話でテキストメッセージを使用して非言語戦いを記述するために使用されています。
この画像は次のカテゴリに属して: 子供たちのゲーム, ゲーム物理的な技能の, ハンドゲーム.

これらの他にも優れた画像を見て:
1.一日インターナショナル 2.スポーツ競技一覧 3.水泳 4.ドミノ
5.フリースタイル・スキー 6.Ringette 7.闘牛 8.Stratego
1.一日インターナショナル, 2.スポーツ競技一覧, 3.水泳, 4.ドミノ, 5.フリースタイル・スキー, 6.ringette, 7.闘牛, 8.stratego

  Image-opedia cloud




Link to this page! - copy the code below:

メインイメージJeffこのlicenseに属しています。画像の説明テキストwikipedia (指相撲)から翻訳され、 GFDLの下でライセンス。
Email Us





当社のWebサイトを検索:



Bookmark and Share