テレマークスキー

Rate me now!
4.35

 
テレマークスキー Image:
テレマークスキー
 
 

テレマークスキー

テレマークスキー , テレマーキング, テレマークスキー, テレマークターン
テレマークスキースキー項Sondre Norheimノルウェーの技術が発明されているテレマルク有効にすると、を使用するために使用されます。また、フリーヒールスキー"として知られています。 "アルペンスキー機器とは異なり、スキー、バインディングは、つま先だけで、スキーするには、国としてのスキークロスに接続しているテレマーキングブートに使用されます。 テレマークスキーは、かかとの外側に置くと(ダウンヒルのターンの終わりに)スキー、主導しているターンの内側(上りながら)スキーでひざを曲げ、かかとを提起スキーヤーの体の下に引っ張っている。スキーはかなりの並列ではなく、 50 %の体重の80 %に外スキーで配布されると、雪の条件に応じてねじれている。 2つのスキーとの関係は、しばしば比喩としてもう1つが、湾曲したスキーを理解しています。 理由は、この比喩は、スキーヤーの変わり目比命令と2つのスキーとの関係を定義し、この曲線です。曲線を調整することができます条件を左右するのは、テレマークスキーで飛ぶ。これは、しばしば変数として、スキーヤーサイドカットには" 1つのスキー場としての採用の2つのスキー考えられている。 "
この画像は次のカテゴリに属して: スキーの種類.

これらの他にも優れた画像を見て:
1.蹄鉄 2.パラシューティング 3.競馬 4.狩猟
5.ラテンダンス 6.楽隊長 7.プラットフォームテニス 8.シーカヤック
1.蹄鉄, 2.パラシューティング, 3.競馬, 4.狩猟, 5.ラテンダンス, 6.楽隊長, 7.プラットフォームテニス, 8.シーカヤック

  Image-opedia cloud




Link to this page! - copy the code below:

メインイメージhvrauhalこのlicenseに属しています。画像の説明テキストwikipedia (テレマークスキー)から翻訳され、 GFDLの下でライセンス。
Email Us





当社のWebサイトを検索:



Bookmark and Share